2009年01月24日

ダイアモンドが輝くとき

20090121TW.jpg

仕事で台湾に行きました。
台湾は日本より暖かく快適です。
本年よりANAのダイアモンドステータスになっての初めての国際線の搭乗の機会で、成田出国の際、非常にすいていたかもしれませんが、ダイアモンドステータスということよりカウンターチェックインから出国手続き場までANAの職員の方の動向という体験ができました。
(プラチナのときはありませんでした。)
ANAラウンジファーストはANAラウンジよりメニュー的に少し格上の感じです。
台北桃園国際空港では、エバー航空のラウンジが使用できました。
ミールメーニューはやはり台湾という特徴があり堪能できました。
ANA便搭乗に関して、全般的にプラチナステータスよりダイアモンドステータスの
サービスは全般的に良い感じです。
国内線でも随所に見られます。


人気転職サイトをランキングで紹介!









posted by バロン at 18:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113096617

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。